たくさんの想い。


 - -
初っ!

今日、ってか日付け的に昨日、


小学校凸中学校合わせて、


初めて遅刻したあ〜 つm+


まぢ焦りまくったしっ!!笑


理由は…寝坊&腹痛☆ぶ


んま、ほぼ寝坊なんだなあ=33


てな感じで、2時間目にゆっくり登校っ♪*゜


心配して下さったみなさん、

    ...
許してちょんまげっ(・д゜)ノ笑




遅刻したら、何だか朝からテンション上がりました。笑




02:12 日記 *゜ comments(11)
んん〜

人を想うのって


  

            難しいね。






付き合うって







               難しいね。






好きって気持ちさえあれば、


何も不安になる事もないと思ってた。


けど違ったみたい。


好きだけじゃだめ何だって。


あたし、自分がほんとにやだよ・・・・・。















23:50 日記 *゜ comments(1)
・・・・・



さすがに




      











        限界だよ。





22:42 日記 *゜ comments(0)
いっちー♪
まぢぱないっ♪











18:45 画像 *゜ comments(0)
・・・・・

いつの間にか


手を拭くハンカチが


涙を拭くハンカチになってた。







みんな、あたしのせいで


いっつも迷惑ばっかしかけちゃって


ごめんね・・・。


こんなあたしでごめんね。


ちゃんと相談しなくてごめんね。


泣き虫でごめんね。


あたし涙腺弱いんだな・・・。


強くなるからねっ。


辛いことがあっても、


ちゃんと笑っていられるよう


強くなるからねっ。


その日が来るの


見守っててね。





それじゃ、


明日も笑顔でっ。









18:32 日記 *゜ comments(0)
へっへっ *
さてさて...

何日ぶりぶりですかねえ〜

ってことで、

放置が好きな*りあ*ですが、

これからも、末永くよろしくお願いします♪ぷ





12:24 日記 *゜ comments(1)
今 日 も *


妹の病院に来てます∩´ω`∩


あたしには、


毎日6時起きはキツいっすヾ(.m+`)


ねむい〜


08:22 日記 *゜ comments(0)
只 今 *
妹の病院来てますっ∩ω`


何故かというと、


親さんたちが仕事で、


午前中はだれも妹の相手を


してあげれないからっす*


午後は、あたしの塾があるから、


おばあちゃんが見てくれたりとか。


ってかさすがに、3時に寝て


6時起きはキツかったあ);


めちや眠いZz..


これから一週間ずっと6時起きとか…


早起きは三文の得!!だしっ☆笑


ってことで、まあー


頑張るかなっ♪


んぢや:>



08:04 日記 *゜ comments(0)
い も う と *



この前の、土曜日から妹が入院してんだ・・・


右耳が、まったく聞こえなくなっちゃって、


このままだと一生聞こえなくなっちゃうみたいで・・・


まだ小2なんだけどねっ);


1週間くらいで退院なんだけど、


全然よくなんないみたいでっ


その事もあってか、家族みんな、最近、


イライラしちゃってるみたいで…


それにあたしもイライラしてて、


イライラしたくないのに、


何か話し掛けられるだけで


すごくイライラしちゃって、


話したとしても、


何かしゃべり方キツくなっちゃって、


自分そんなつもりないんだけど、


キツいしゃべり方になっちゃって…


それに、最近親がやだとか、


思いたくないのに思っちゃって、


自分さいて―だなって。


やっぱしダメだなって思う。


あたしが居ると


みんなに迷惑ばっかし掛けちゃうし、


彼氏にだって、悲しませてばっかし、


あたし居ないほうがいいよね。


どっか誰もいないとこに行きたいな。


あたししか居ないばしょ。

続きを読む >>
20:04 日記 *゜ comments(1)
つ ら い 。
 
何か、




        最近つらいなっ




頑張ろう




       頑張ろう




 そう思うと




           いっつも空回り




  無理やり笑おうとすると




      何かひきつっちゃって




最近ちゃんと




         笑えてないなって




 本当の笑顔ぢゃないなって




   もお




      本当の笑顔に




なれないのかもなって




      笑顔がひきつるたびに思う




 あたしは




        ただ




ただ




     強くなりたいだけなのにっ




 また涙を流してしまう




       どうしてかな




こんなに涙が出るのは




            神様




 やっぱし強くなんて




            なれないよ




あたしは




          弱虫で




     臆病で




           泣き虫なんだよ




あーあっ




            自分ヤダなっ




自分が憎い




         憎くて




            憎くて




 消えたい




          消えたい




そう何度も思った




       だけど




そんなあたしを




     心配してくれる人たちがいる




その人たちの事を思うと




        あたし最低だなって




何やってんだよって思う




            気晴らしに




また笑ってみたけど




    やっぱしちゃんと笑えなくって




もお




     あたしがあたしぢゃなくって




どれが本当の自分か




       わかんなくなっちゃって




本当のあたしは




       どこにいるんだろうって




探してみたけど




      やっぱし見つからなくって




 何かもおダメだなって




         1人で悩んだ




   もお




        どおすればいいか




わかんないよ




         わかんないよっ







23:45 日記 *゜ comments(3)
1/6PAGES >>