たくさんの想い。


 - -
あなたがいないと。
  わたしはあなたがいないとだめなんです

  あなたがいなくなってしまったら

  わたしはわたしぢゃなくなってしまう

  だからわたしにはあなたが必要なんです

  たとえあなたにわたしが必要でなくても

  わたしがあなたを必要だから

  だから

  
  わたしは何度だってあなたを追いかける

20:35 詩 *゜ comments(0)
今。


  過去を振り返り  

  悔やむより

  未来を想像し

  不安になるより

  もっと大事なことがある
  
  今を大切に生きること
  
  どんなに過去を悔やんでも

  それは もう

  思い出であって
 
  やり直すことはできない

  どんなに未来を想像しても

  それは

  想像でしかなく

  何が起こるかわからない

  だから

  今は今を大切に

  今を悔いのないように生きていく
  
  たくさんの今を一生懸命生きれば

  一生を悔いのないように生きていけると想う

  だから私は

  過去も未来も何も考えずに

  今をただ

  一生懸命に生きていく

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  あたしもだめだめだけど、

  みなさんも、

  今を大切にっ★、

21:35 詩 *゜ comments(2)
>>

   たくさんの人に出会って、


   たくさんのことがあったから、


   今の自分がいるんだ。

13:30 詩 *゜ comments(0)
>>


   できないから


   やらないんじゃなくて、


   できないから


   努力してできるようにするんだっ。

10:44 詩 *゜ comments(0)
>>


   わたしはどうして生きてるの。


   何のため?


   誰のため?


   そんなの今のわたしにはわからない。


   だから、


   その答えを見つけるために


   今、わたしは生きている。



  
10:40 詩 *゜ comments(0)
>>


   どんなに涙ながしても


   時間がそれを許してしまう


   ただ、


   それだけのことがものすごく悲しくて


   時間なんて止まってしまえばいい・・


   そう思った。




   
10:33 詩 *゜ comments(0)
>>


   どれだけの時間が過ぎても


   この胸のきずは消えないこと


   あなたは知っていますか。


09:20 詩 *゜ comments(2)
1/1PAGES