たくさんの想い。
<< 記 念 日 * main い も う と * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
つ ら い 。
 
何か、




        最近つらいなっ




頑張ろう




       頑張ろう




 そう思うと




           いっつも空回り




  無理やり笑おうとすると




      何かひきつっちゃって




最近ちゃんと




         笑えてないなって




 本当の笑顔ぢゃないなって




   もお




      本当の笑顔に




なれないのかもなって




      笑顔がひきつるたびに思う




 あたしは




        ただ




ただ




     強くなりたいだけなのにっ




 また涙を流してしまう




       どうしてかな




こんなに涙が出るのは




            神様




 やっぱし強くなんて




            なれないよ




あたしは




          弱虫で




     臆病で




           泣き虫なんだよ




あーあっ




            自分ヤダなっ




自分が憎い




         憎くて




            憎くて




 消えたい




          消えたい




そう何度も思った




       だけど




そんなあたしを




     心配してくれる人たちがいる




その人たちの事を思うと




        あたし最低だなって




何やってんだよって思う




            気晴らしに




また笑ってみたけど




    やっぱしちゃんと笑えなくって




もお




     あたしがあたしぢゃなくって




どれが本当の自分か




       わかんなくなっちゃって




本当のあたしは




       どこにいるんだろうって




探してみたけど




      やっぱし見つからなくって




 何かもおダメだなって




         1人で悩んだ




   もお




        どおすればいいか




わかんないよ




         わかんないよっ







23:45 日記 *゜ comments(3)
スポンサーサイト
23:45 - -
comment
なんか大変そうですね(△`) ;;
楽しいこととかすると
気がまぎれると思いますよ(^ω^)たぶんw
よかったら絡んでくださいねっ
りんご 2008/08/02 00:32
いやいや可愛くないよ(^ω^;)

唯もまだまだ宿題残ってるw
夏休み中に終わるか心配だ・・・
唯 2008/07/31 16:08
そんな事言わないの!!
うちだ 2008/07/30 19:41

message :