たくさんの想い。
<< つ ら い 。 main 只 今 * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
い も う と *



この前の、土曜日から妹が入院してんだ・・・


右耳が、まったく聞こえなくなっちゃって、


このままだと一生聞こえなくなっちゃうみたいで・・・


まだ小2なんだけどねっ);


1週間くらいで退院なんだけど、


全然よくなんないみたいでっ


その事もあってか、家族みんな、最近、


イライラしちゃってるみたいで…


それにあたしもイライラしてて、


イライラしたくないのに、


何か話し掛けられるだけで


すごくイライラしちゃって、


話したとしても、


何かしゃべり方キツくなっちゃって、


自分そんなつもりないんだけど、


キツいしゃべり方になっちゃって…


それに、最近親がやだとか、


思いたくないのに思っちゃって、


自分さいて―だなって。


やっぱしダメだなって思う。


あたしが居ると


みんなに迷惑ばっかし掛けちゃうし、


彼氏にだって、悲しませてばっかし、


あたし居ないほうがいいよね。


どっか誰もいないとこに行きたいな。


あたししか居ないばしょ。

 
 
みんなゴメンね。


こんなあたしを許して下さい。

20:04 日記 *゜ comments(1)
スポンサーサイト
20:04 - -
comment
そんな事があったのかぁ…。
妹、大丈夫なのかぁ?
お大事にo(^▽^)o
内田 2008/08/06 20:47

message :