たくさんの想い。
<< へっへっ * main いっちー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
・・・・・

いつの間にか


手を拭くハンカチが


涙を拭くハンカチになってた。







みんな、あたしのせいで


いっつも迷惑ばっかしかけちゃって


ごめんね・・・。


こんなあたしでごめんね。


ちゃんと相談しなくてごめんね。


泣き虫でごめんね。


あたし涙腺弱いんだな・・・。


強くなるからねっ。


辛いことがあっても、


ちゃんと笑っていられるよう


強くなるからねっ。


その日が来るの


見守っててね。





それじゃ、


明日も笑顔でっ。









18:32 日記 *゜ comments(0)
スポンサーサイト
18:32 - -
comment

message :