たくさんの想い。


 - -
記 念 日 *



は、ちょとあしの2ヶ記念日だあーーっ♪*


2ヶ月かあーって感じけど、


2ヶ月かあーって感じっ^^


でも記念なのに会ないという悲しさ(.m+`)


はあーーーーーーーーーっ


何か最いいことあるけないやあーっ


ごめねえーっ;´m`

10:53 日記 *゜ comments(0)
昨 日 *
●やのタウンヒズでお買いしてきましあーっ♪*


服買ったで、写載せとます^^*


ついでにゆかも載せちゃいますっ















08:42 日記 *゜ comments(2)
最 近 *









さみしなあー






17:03 日記 *゜ comments(0)
SUMMER SONG/YUI
太陽が味方する 日に焼けた君が 手をふるから
期待してんだ 約束の季節に 飛び込む 人魚みたいに

校舎のすみに ひまわりが咲く 照れてばかりじゃカッコ悪いね
青空にいま 叫びたいほど 君を想ってる

夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la 〜♪

走り出した 背中には 嘘のないキモチが 映るから
Tシャツの向こう側 キラキラ輝く 魔法みたいだ

花火の音に かき消されてる 君のコトバが 夜風と変わる
肝心なとこ 聞こえないけど わかりあえそうさ

Ah longlonglongtime 待ちこがれてた
青春って ほんのちょっと 意地悪だよね

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la 〜♪

砂浜に 座り込んで ひたりで 時計 気にしていた
波の音 聞きながら 約束なんてできないまま

懐かしくなる いつか必ず
砂に書いた 未来なんて あてにデキナイ

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって

“真っ赤なブルーだ”

夏が来るから 海へ来たんだ
虹になった あの空を 忘れたくない

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la 〜♪


11:52 歌詞 *゜ comments(0)
い ん た い *



ああーーーーーーっ!!


負けちゃったあ(¨)←


勝てると思ってたのになあっ


何か人生終わった気分っ


これから何に命掛ければいいんだよおっ('m°+!)


何かめちゃめちゃあっという間だったねえー


今思うと、夏休みとか暑い中よく頑張ってたなあー


とか思っちゃうねっ★*笑


もお、そんな辛い夏休みもあたしには無いのかー


とか思うと、何か、寂しくなるねえーっ


もお、みんなとハンドをすることがなくなっちゃうんだって思うと、


今まで、みんなとハンドをしてきたことが、


どれだけ大切で、幸せなことだったのかっ


先生や家族やコーチ、そして仲間、


いろんな人の支えや協力があったから、


今のあたしたちがいるんだっ


ハンドをやってこれたんだって思う


何か書きたいことたくさんありすぎて、まとまらないけど、


とにかく、あたしは、


みんなとハンドができて、


めっちゃ良かったあーーっ!!



今回の試合で悔いありまくりだけど、


あたしは人生に悔いがあってもいいと思うなっ♪*


だって、それで成長できるんだからっ


11:16 日記 *゜ comments(0)
い よ い よ *




明日は、引退試合だあーーっノД°!


明日の2試合勝てば、ついに県大会っ★、


それも勝てば、関東大会っ!!


それも勝って勝てば、全国大会だあーーっ!!


でも、明日、1回でも負けちゃったら引退だから、


今までのことを活かして、最後まで、全力で頑張りますっ(b'`●)


今まで、苦しいこととか辛いこととか、たくさんあったけど、


その分、楽しいこととか嬉しいこともたくさんあったと思うな♪*


だから、最後まで諦めないで、みんなで力合わせて頑張っていきたいと思いますっ!!


でも足と腰が痛くて・・・


明日ちゃんと動けなくって、みんなに迷惑掛けちゃったらイヤだなあ(つ-;)


でも、これが最後だから、骨が折れるくらいの勢いで、


死んでも勝ってやるーーっヾ(`・ω・´*ヾ)


ってことで、みなさん応援よろしくですっ♪*


14:45 日記 *゜ comments(2)
お 祭 り *



、近所のお祭行ってたよっヽ( ・∀・)


焼きそとか、焼き鳥といっぱい食まくって、


いろん人に会って、ウまくりで★*


でも、一番楽しかったのは・・・


と2人で会っことーー(*¨*)あはっ


夜に会のは初めてだっから、


めっちゃ緊したけど、めっちゃ楽しかったあーっ($'`*bぷ


カッコかったしっ(*´v`)あは



でも、サンダルズレ?!で足痛くなっちまっよおΣ(p△.)泣


まあーまお祭りきたいなーー


今度そ、水あめ食べしっノз°*



15:33 日記 *゜ comments(0)
SORA*









22:15 写真 *゜ comments(1)
いやいやいやーーっ

ですっ!


またまめっちゃめちゃしてしまった、リですっ´∀`*あは


どうかどか、これからまた、よろしお願いしマッチョ♪*



20:42 日記 *゜ comments(0)
念 願 の ・・・
本日2回目!!

えととと、

本日、リあは

念願の好きな人と

付き合うことになりましたっつω`*

付き合う前に、いろいろと道のりはありましたが、

好きな人の方から告白してくれて(ノ'A`*)

まぢ泣けますねっ

こんなに幸せでいいのかってくらいですっ

なんか、のろけばっかで申し訳ないっす 汗

リあは、みんなの恋も応援してるからねえーーーーーっ!!

めっちゃFightだあ★





18:52 日記 *゜ comments(4)
<< 2/6PAGES >>